こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

今日のお客様は…このタイ古式マッサージ100人モニターを成功に導いてくださった方ラブ難波英津子さん

 

 

(英津子さんと自撮りすると絶対笑顔になれるてへぺろ

 
 
 
『施術前に先にSNSサポートの続きしておくわ~…』とお疲れを癒しにきてくださったにもかかわらず、先にお仕事してくださり本当に親切です照れ照れありがとう
 
 
私のブログのヘッダーの変更に伴い雰囲気を合わせてくださいました。(新しいヘッダーは近日公開ですウインク
 
 
その後、英津子さんがずーっと受けたいとおっしゃってくださっていた背中のクレイパック~Э30分のあいだゆっくりお休みいただきました。
 
その後、タイ古式マッサージラブラブ
 
 
からだ硬いんよね…と心配されながらも、私のためにBEFOREAFTERにも快く、ご自分から撮影してくださる太っ腹なところに私はさらに英津子ファンになってしまいましたラブ
 
 
下矢印BEFORE
『もうこれ以上は・・・ヒィー』と言いつつ頑張ってくれましたありがとう
 
下矢印AFTER
『足曲がってない?』と気にしてくださって・・・優しいふわふわハート2
 
 
こういう結果は私自身の自信につながります。毎日のストレッチちょっとやってみようかな・・・。とおっしゃりながら、感想には『時々やよいさんにメンテしてほしい♡』と書いてくださいました照れ
 
 
『やりますやります!メンテナンスさせてくださいニコニコ』デスビックリマーク
 
 
100人モニター終了まで、残り4名ラブラブ
あっという間だったような長かったような・・・。でも楽しかったハートその一言に尽きますニコニヒヒ
 
 
最後まで楽しみながら、ご縁をくださった皆様に喜んでいただけるサービスをしていきたいと思います。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーとその他のメニューはーと

クレイの1dayレッスン

薬膳料理講座

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印