こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

 

私が去年一年間通ってた美腸料理の先生が

この度お店をオープンされることになりました。

 

 

その名も☆野菜(ほしさやい)Ristorante です音譜

 

お料理教室をしながら、

いつか自分でお店をしたいと

話されていた先生。

 

今回縁あって、先生のメニューを看板メニューとして

4月13日にオープンされますラブラブ

 

るくリさんから、松風さやかさんとして

名前も新たに変更し、新しいスタートを切られます。

 

お料理教室も(美腸料理)続けつつ、【火・日曜日10時~のみ】

お店【木・金・土のみ営業】もされるなんて素敵ですドキドキ

 

食へのこだわりがたくさん詰まった

食べるだけで幸せかつ、健康になれるお料理間違いなしですラブ

 

京阪枚方公園駅下車徒歩5分のところにあります。

 

詳しくは先生のブログをご覧ください下矢印

 

私も絶対行きたいと思っています。

まずは、一緒に料理教室に通った娘と行こうかなウシシ

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印