こんにちわニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日はいつもお世話になっている

美腸クラスの先生(るくりさん)が来てくださいましたありがとう

 

クレイパックは初めてで

私がサロンをオープンした時から

「行くから~絶対行くからね行く

おっしゃってくださっていて

お仕事が忙しい中、時間を作ってきてくれました。

 

フェイシャルパックをしたかったけど

2~3日前に畑仕事をされて

背中じゅうが筋肉痛だということで

背中のクレイパック&トリートメントのセットを受けてくださいました照れ

 

まずは、足湯から~ほっこり

 

冷え性だと伺ったので、レッドイライトで・・・

 

上矢印先日、スミールさんところで入った深型の足湯に感動し、

   深型ホーロー買っちゃいました(笑)

 

 その後、背中のクレイパック・・・

全体のお疲れだったので、背骨の上にパックしました。

 

 

施術前後の違いはこちら下矢印

 

 

背骨が見えているのが分かりますか?

 

肩甲骨の辺りが筋肉痛で盛り上がって

痛かったそうですが、

クレイを外した後は軽くなって、

楽になったと実感してくれましたほっ

何度も手を挙げて、確認してくれてましたバンザイ

 

筋肉痛もマシになった気がすると

おっしゃっていたので良かったですラブラブ

 

今日は全身も緩んでると思うので

帰って眠くなられてるもしれませんねねむぃ・・おねんねするー!

 

初めてのクレイ体験・・・

からだの痛みが楽になっていただけて良かったですキラキラ

 

明日は3回目のクレイの1dayレッスンです。

1名様での開催ですが、色々とゆっくり話せそうで

楽しみですラブ

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印