こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日は私がクレイを知るきっかけになった

真由美さんが施術を受けに来てくださいました。

いつもより若干緊張アセアセ

何だか先生にちゃんとできているか

検定をしてもらう感じ?(笑)

 

真由美さんはやっぱり素敵で

皆様に愛されるクレイテラピストだと納得ですラブ

 

ちなみに、真由美さんはクレイプロフと言って

『クレイの先生です』すごい

クレイについて習いたい方は、真由美さんのスクールもありますよ。

 

 

 

ねっ、素敵でしょ~くるりん流れるハート1

真由美さんのブログはこちら

 

カウンセリングもこんな感じでいいのかな?

とかって思いながらも無事施術へホッ

私の塗り方や、習っていたのに忘れてしまっていたことを

確認しながら、優しく教えてくだいましたうんうん

 

やっぱり、復習は大切ですね大切

分かったつもりでいると、いつの間にか

それで正しいと思って、我流でやってしまうので、

日々確認や復習は鉄則だと改めて肝に銘じましたありがとう

 

私よりずいぶん先の方を進まれている

真由美さんに少しでも追いついていけるように

日々努力していきますニコ

 

本題の施術は…

来られた時は、とてもお疲れで(本当にお忙しいのであせる

「今日に合わせたように首や肩こり、頭痛で絶不調やねんショック」と

おっしゃっていましたが、

終わって「少し楽になったわニコニコ」と言って帰られて

帰った後「一時間ほど寝たら、頭痛も治った~すっきり」と

報告してくださいました。

 

さすが、クレイキラキラやっぱりすごい!!

 

週明けに出張だどおっしゃっていたので

元気になられて良かったですハート

真由美さん音譜

お忙しい中、来てくださってありがとうございました。

 

  上矢印普段撮られることないのでちょっと緊張イヒ

 

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすい方もおられると思いますショボーン

そんな時は、自分の身体の声を聴いて

身体をいたわってあげましょうおねがい

 

≪7月空き状況≫

 

7月1日(金)   14時~ありがとう音譜

 

7月3日(日)   10時~ありがとう音譜

7月3日(日)   14時~ありがとう音譜

 

7月6日(水)   10時~

 

7月8日(金)   14時~

 

7月13日(水)  10時~

 

7月14日(木)  14時~

 

7月19日(火)  10時~

 

7月20日(水)  10時~

 

7月23日(土)  10時~

7月23日(土)  14時~

 

7月24日(日)  10時~

7月24日(日)  14時~

 

7月27日(水)  14時~

 

7月28日(木)  10時~

7月28日(木)  14時~

 

ご予約はこちらより 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印