こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

今日は待ちに待った自宅キッチンの整理収納にサロンでもすっかりお世話になった難波英津子さんが来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

何度片づけてもリバウンドしてしまうキッチン滝汗もう、これはプロの手にお願いするしかない!!・・・と英津子さんにお願いしました。

 

 

 

私自身のモニターのお客様の施術と、英津子さんのここ最近のお忙しさで、なかなか日程が調整できず先延ばしになっていましたが、晴れて今日我が家のキッチンは生まれ変わりましたびっくり

 

 

まずはどうぞ~ラブ(BEFOREはあまりに恥ずかしく撮っていません(笑)

 

上矢印前も後ろもカウンターの上はものだらけだったんですてへぺろ

 

 

下矢印収納スペースをこっちのリビングに確保するためこちらも整理しました~OK

 

 

上矢印パソコン周りもスッキリ~照れ

 

まあ、出るわ出るわ…なんでこんなところにコレ❓…的なバラバラな置き方てへぺろ

 

 

まずは、中身の確認から…そうしながら必要なものの確認と、キッチンに置くもの、リビングに置くもの(その中で、文具、掃除用品、救急用品、コピー関係etcに分けていく)

 

 

なるほど~片付けってこういうことなんだびっくりと感心しきりですビックリマーク

 

やってもらって参観してしまいました(笑)

 

(ちなみにコレ!ヒルナンデスでもやってた紙袋を仕切りにするって方法ニコ英津子さん曰く『私が元祖よビックリマーク』…だそうです)

 

 

 

そんなこんなで、5時間経過~てへぺろ

 

キッチンの汚れもほらこの通りラブラブ

 

 

 

もう、英津子さんの裏技がいっぱいであっという間に片付きましたありがとう音譜(まだまだありましたよ)

 

 

 

今日の教訓:同じ類のものは一カ所に入れましょう!

 

 

この綺麗なキッチンを現状維持できるように頑張りますウインクチョキ

 

 

英津子さん、今日もありがとうございましたふわふわハート2ふわふわハート2

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印