先日、誕生数秘の超入門講座でお世話になった

紗彩由莉さんがはるばる神戸から

サロンに来てくださいましたありがとう

 

 

紗彩由莉さんとは、着物でお出かけも

一緒にさせていただいたりしています。

 

気さくで楽しく、とっても話の上手な

素敵な方ですラブラブ

紗彩由莉さんと話している時に

誕生日とか何かの数字の話になると

『ふ~ん○○かぁ。』と

必ず読み説いてくれ、その度に私は興味深々ですてへぺろ

 

生年月日から導かれる誕生数秘

興味のある方は紗彩由莉さんのブログをどうぞニコニコ

 

 

で、本題に(笑)

 

今回は背中のパック&トリートメントを受けてくださいました。

 

右の肩から背中にかけて

『いつも何となく重い感じです汗』と

カウンセリングの時におっしゃっていました。

確かに、見せていただくと片方だけ盛り上がって

しんどそうな感じのところもありましたショボーン

 

仕事と子育ての両立で

お疲れの様子だったので、

イエローイライトとホワイトカオリンの

クレイパックをしました。

置いて待つこと30分時計

 

外してみると、盛ってた背中がフラットになり

肩甲骨の高さが揃った~びっくり

やっぱり、クレイはすごいなビックリマーク

 

その後、トリートメントとハンドマッサージの間

気持ちよさそうな寝息がス~ス~zzz

 

その瞬間『ヤッター\(^_^)/寝落ちた(笑)』

ってなりますてへぺろ

 

背中が軽くなったと言ってくださいました音譜

 

その後は、近くのSoup cafe MONで

ランチタイムもぐもぐ

あ~美味しかったし楽しかったahaha*

 

紗彩由莉さん遠くから

ありがとうございましたm(__)m感感謝

 

背中に鉄板を背負ってる感じの方ハァハァ

どうぞ軽くなる感じ・・・

体験しに来てくださいぺこり

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印