昨日はとっても嬉しいことがありましたラブ

 

何と、私のブログや、サロン開店へのサポートをしてくださっている

アイニーひろみさんが

私のことをブログで紹介してくださったんですラブラブ右矢印

 

 

その記事を読んでウルウルきてしまいました汗

本当に色々なことがあったなぁと。

一人では絶対ここにこれてないなぁと。

今頃、いつからしようかなぁ。できるかなぁ。なんて

のんきに言ってたかもしれませんガーン

 

ひろみさんは本当に素敵な方で

私の話をうんうんって、優しいトーンで聞いてくださって

時には励まし、時には厳しく、でも見放すことなく

私が迷ってどうしていいかわからなくなった時は

的確なアドバイスをくださいますウインク

 

もし、なにかに迷っていたり、悩んだりしている方、

また、何かやりたいけどどうしていいかわからない方

是非、ひろみさんのブログをのぞいてみてください。

 

ひろみさんは本当に色々なことを勉強されていて

ここに何ができる人って書けばいいのか迷うほどです(笑)

 

写真撮影もできる方なので、いつか

私も写真を撮ってもらいたいと思っていますラブラブ

 

ひろみさん本当にありがとうございますドキドキ

これからもよろしくお願いいたしますおねがい