安定のダンス | 横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。

こんにちは 芹が谷店 清水です。

 

週末「24時間テレビ」を見てたら、ピンクレディの曲が流れてきました。

懐かし〜!

小さい頃、いとこと2人で振付を完コピして しょっちゅう祖父母に披露してました。挑戦した事はないけど、「UFО」ならたぶん私…今でもほぼ完璧に踊れると思います!

「恋ダンス」は、何度見ても覚えることが出来なかったのに…(>_<)

やっぱり私には、ピンクレディ(^∇^)