本日は私の病気バナシ


慢性中耳炎が3、4年前からで

切開した穴がなんと塞がらないという

延々に塞がらず

結局、空いていればそのお陰で

耳の中に貯まらないから

それもアリの診断


なので、安定的に穴は開きっぱなし

ところが笑笑

昨日の診察

まさかの穴が塞がっている・・・・・


今更?なんで?

何年も開きっぱなしだった

よく考えれば、、

喘息のために飲んだステロイドの量は

過去イチ多かった

それが数回続いていた


・・・・そのお陰

穴が塞がった、、


流石に嬉しかった

しかし、塞がったことで、また

溜まってしまったら、切開もありうる

それだけ聞こえなくなれば仕方ない


とにかく嬉しかった

帰り道思わず流行りのサンドイッチをゲット


多めに買った

そして、家で全部たべた


夜中からの腹痛トイレ通い


といってもサンドイッチだけではない

おやつとかおやつとか、、笑


ストレス爆食いではない

嬉しくて食べたのに


結局トイレ通い

私の脳みそどーなってんの


まっっったく!もお!



というマヌケなお話でした



いつもありがとうございます🤪