るんるんるん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤️❤️❤️ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん❤
photo:01



今日は、すごい行きたかったレストランに行ってきました~^_^[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02

水槽沢山あって、素敵で した[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



すごい行きたかったから、めっちゃ楽しかった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


撮影も、ゆるゆるーな、感じで終了❤️❤️❤️


上手く撮れると、それだけで本当に幸せ[みんな:12]




あ、明日は名古屋のリアルポートレートに参ります[みんな:07]



見かけたら、お声がけ下さいませ~^_^[みんな:11]




久々のファッションチェック~^_^[みんな:13]
photo:03

プライムパターンコート[みんな:14]


photo:04

レッセパッセワンピ
アプワイザーリッシェカーディガン

photo:05

アンタイトルタイツ


計7万5000円くらい


似合うかな(・∀・)??


これから、セールが始まるし、服が気になります[みんな:15]


。.。*♥*。.。・*♥

個人撮影、お仕事依頼、受付中※
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。


12月
28日名古屋
29日個人撮影
30日個人撮影

1月
4日眼鏡美人ファッションショー

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ