限定写真削除致しました | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん❤
photo:01

Photographer:Kouji


クリスマス終わりましたので、限定写真を削除致しました❤️



ブログに、いいね!コメントくれた方、ありがとうございます^_^❤️
拝見させていただきました❤️



やはり、限定の言葉に日本人は弱いのか、なんやかんやで一日トータルすると、一日で5万アクセス以上は、ありましたwww


サンタコスプレ、恐るべし[みんな:01]



また、限定でアップを考えてますので、その時はよろしくお願い致します^_^❤️❤️❤️



さて、私は、クリスマスイブは、仕事。
昨日は撮影でしたので、ケーキはお家で、食べました[みんな:02][みんな:03]

photo:02

クマケーキ❤️


皆さんの元には、サンタさん来たかな^_^??


クリスマス終わったら、一気に正月モード[みんな:04][みんな:05]年賀状かかないとですねw



とりあえず、私は今日で仕事納め[みんな:06]
頑張ります[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

皆さんも、がんばってくださいね[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03

ちょっと遊んでみた自撮り写真❤️ドライヤーで、風、ブアーwww



。.。*♥*。.。・*♥

個人撮影、お仕事依頼、受付中※
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。


12月
27日私用
28日名古屋
29日個人撮影
30日個人撮影

1月
4日眼鏡美人ファッションショー

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ