福袋♥︎♥︎♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾
photo:01




明日から12月!

早いですねーw
秋をあまり満喫しないまに、冬がやってきちゃう感じですw



さてさて


年末、年始といえば、私の中では、




福袋( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♥︎



が、やってまいります!笑




かれこれ、6年?は、買い続けてます(^_^)

2日の日に、新宿のデパートに朝5時から並び、買っていましたが…


今は、ネットで、買えるので、楽してますw



photo:02


今では、先行予約などあり、楽ですよねー(⌒-⌒; )



1万円でだいたい5万くらいのものが入ってるので、好きなブランドなら、かなり買い!かと(^_^)♥︎


二年前の福袋中身公開ブログ♥︎↓

福袋中身♥︎


私も先日、一つ買ってしまいましたw


あとは、1月2日にデパートに並び、買おうかな(^_^)

すごい時は、11万相当入ってるので、お得♥︎


たまに、自分の着ないようなのがあれば、お友達などにあげたり、オシャレの幅が広がります[みんな:01][みんな:02]




ぜひ、みなさん、これを機に、買われてみてはいかがですか?о(ж>▽<)y ☆

よかたら、こちらで、福袋、検索してみてね♥︎



こちら♥︎



photo:03


゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。


12月
2日企業さま
6日個人撮影
7日個人撮影
9日個人撮影
13日個人撮影
21日個人撮影
23日♥︎プルクラスタジオ撮影会
27日私用

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ