ねむねむ… | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾
photo:01

photographer:ILKO ALLEXANDROFF
with Hiroshi Haruyama




最近、寝不足な日々…( •́ .̫ •̀, )



前日。
帰宅、AM0時半
起床、AM4時…

↑帰宅後、ご飯食べて寝たから、寝たの何時??笑



今日。
就寝 、PM23時半
起床、AM2時



AM2時!! 笑



三時間睡眠…



…ねむねむ…。笑f^_^;)




さて、最近、やっと前に買った通販の服が届いたのー♥︎

photo:02




ネックレスは、お台場で購入[みんな:01][みんな:02]
photo:03






あとね
あとね



こんなん、普段絶対着ないんだけど、買ってみた[みんな:03]


撮影用[みんな:04]
photo:04





カッコよくきたいなぁ(^_^)



最近、撮影用衣装がネタ切れで、あちこちフラフラしては、買ってますw




それを見かねた友達が、以前、セクシー下着をくれましたw



なんという優しい友達だ![みんな:05][みんな:06][みんな:07]ありがたい[みんな:13]




皆様、いらない服がありましたら、是非とも、私にご一報を…( •́ .̫ •̀, )笑



みんなオシャレなモデルさんは、服とかどうしてるのかな~??
気になります[みんな:09]




さて、今日は始発にて出発しております[みんな:08]


今日は、花金[みんな:10]

がんばってまいりましょう[みんな:11][みんな:12]


photo:05


゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。

11月
30日企業さま


12月
2日企業さま
7日個人撮影
9日個人撮影
13日個人撮影
21日個人撮影
23日♥︎プルクラスタジオ撮影会
27日私用

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ