hush-hush | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
photo:01

photographer:Ryuya Takayama


三連休、終わってしまいましたね。
皆さん、満喫出来ましたか^_^?


私は、今日は3件!
バタバタでした(╥ω╥`)[みんな:21][みんな:22]




さてさて…


今回、タイトルが思いつかなくて、カメラマンさんにお願いしました[みんな:10]



カメラマンは、よく撮影してくれている、高山龍也カメラマンさん[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


本当にいつも、ワガママばかりきいていただいて感謝[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
ありがとうございます^_^


『hush-hush』



hushは黙らせるとか、シーって意味。

hush-hushになると極秘。という意味のスラングとして使われてるのだそう




…です。
(英語、ワタシ、ワカラナイあるよw)




今回は、衣装から入り…
こうゆうの撮りたい!となりまして…

顔にラインストーン。とか、黒いガムテープとか用意したらどうだ…とか、あれやこれやしたいと言っていて、こうなりましたwww


photo:02



お店で売っていたラインストーンが、カッコよくて、つけるぞー!

と、買いましたが、ちょっと不良品で簡単に肌につかず…(╥ω╥`)


仕方なく…

ラインストーンを、一個一個つけるはめに…(╥ω╥`)[みんな:22]



しかも、衣装は、アメリカサイズで大きくて、普段Sか、XSの私には大きくて…。
超!胸盛りましたww



結果…
photo:03

じゃあ~ん!!

メイクも自分でしました^_^[みんな:05]

どうかなあ^_^??



ラインストーンの件もあり、今回は、めっちゃ支度に時間がかかり…(╥ω╥`)



支度出来たー!!お待たせ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
と、なった時、カメラマンさんは、気持ちよさそうに寝ていましたw



待たせ過ぎました…(╥ω╥`)
すいません[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



ちょっと髪を乱しながら撮影し、髪をオールバックにしてみたり…♥︎
photo:04



ガムテープはりつけたり♥︎



いつもの感じとは、ちょっと違う感じで撮ってもらいました。




写真撮影と共に、動画も撮影したので、この日は衣装3着くらいありましたが、この衣装のみだけで、終わってしまいましたw


でも、沢山面白いの撮れたから、楽しかったー!!
動画も楽しみ♥︎
photo:05



龍さんとは、次回ドレス撮影予定[みんな:18]
今から、めっちゃ楽しみです^_^[みんな:20]



さて、明日は山梨で撮影です!

おやすみなさい^_^

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、お気軽にメールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。


※セクシー撮影は、特定のカメラマン、又は、撮影会のみとさせていただいております。

二時間
五時間
五時間以上
撮影代➕交通費になります。



撮影会日程


11月
4日個人撮影
7日個人撮影
8日私用
9日個人撮影
16日♥︎3s撮影会
25日個人撮影

12月
14日♥︎大撮影会

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ