写るんです展♥︎♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
photo:01


最近ちょっと体重増やして、なんとか胸、谷間できたー!!笑笑笑



さてさて、11月!!
早いですねー!もう今年もあと二ヶ月で終わってしまいますねwww



うう…(╥ω╥`)
早い早い早い…



そうそう[みんな:01][みんな:02]
先月まで、展示されていた、




写るんです展



終わりましたー!!^_^♥︎


展示してくれた、平山カメラマンさん、ありがとうございます^_^



写るんですとは?
新宿のじぇりすじバーという場所で、
27枚の写るんですのカメラを、失敗あるかもしれない写真も、全てつつみ隠さずはるという展覧会


出展メンバーも沢山^_^
photo:06




カメラマンにとっては、失敗写真も貼られてしまうという、面白い企画^_^

失敗写真あるかなー^_^にやにや♥︎
と、思っていましたが…



photo:03





…ないw


さすがです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

かわりに、変な写真ありましたwww

photo:04



photo:05




この日の撮影は、二時間を予定していましたが、一時間で終了^_^



デジタルが普及してきてる世の中ですが、フィルムで、その場で見れない写真は、集中出来るからわたし的には好きかも?
と、思いました。



素敵な写真、展示してくださり、平山カメラマンさん、ありがとうございました♥︎


最後に撮ってくれた写真、お気に入り^_^
photo:02





さて、今日は、これから親戚宅に行ってきます^_^[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


三連休、満喫してね^_^

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、お気軽にメールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。


※セクシー撮影は、特定のカメラマン、又は、撮影会のみとさせていただいております。

二時間
五時間
五時間以上
撮影代➕交通費になります。



撮影会日程


11月
2日私用
3日グランドブルー撮影会
夜 個人撮影
4日個人撮影
7日個人撮影
8日私用
9日個人撮影
16日♥︎3s撮影会
25日個人撮影

12月
14日♥︎大撮影会

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ