ありがとう。でもね… | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します!

はろりろりん♥︎


昨日は、たくさんのコメントありがとうございました(^^;;


こころもとないコメントをいただいたので、写真は、けさせていただきました。


ここは、私のページ。
私のことを発信する場所なんだから、そうゆうのはしないで、いただきたいですね。


そうゆうので、人の本性ってわかると思います。




そうゆうが続くようならば、これ以降、写真は貼りませんし、アメブロ閉鎖も検討します。




よろしくお願い致します。

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、お気軽にメールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、又は、撮影会のみとさせていただいております。

二時間
五時間
五時間以上
撮影代➕交通費になります。


♥︎が撮影会です

10月
19日個人撮影
24日私用
25日♥︎ikoi撮影会
27日個人撮影
31日ハロウィンファッションショー

11月
2日♥︎撮影会
3日個人撮影
9日個人撮影
16日♥︎3s撮影会

12月
14日♥︎大撮影会

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ