京都で打合せ〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡たまには、真剣に♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ

ランキングぽちお願い致します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

はろりろりん♥︎
photo:01

photograper:HarQ Yamaguchi



さてさて、京都編つづき♥︎


京都タワーで、おばあちゃん達にまみれ、お風呂に入ったあと…


夕方からは、もうお一方のカメラマンさんと、打合せ?顔合わせ?をしようとお願いし、合流しました。



たまにはっ!!

まぢめに、真剣に色々カメラマンさんとお話ししましたwww



写真について


あつく、あつく、あつ~く、語っていたら、




いつのまにか、シャッター押されてました…( ̄□ ̄;)!!




真剣に話してるのに、カメラを撮るカメラマンさん…(((゜д゜;)))



ぎゃー!!
photo:02

けど、やはり私の性格上、照れて恥ずかしい…
(;´Д`)ノ




照れてこんなん連発しましたw
photo:03

ぐへー♥︎



photo:04

にゃふー♥︎
鼻にはいらないってwww



ネタ写真www



セクシー系撮影は、照れないくせに、こうゆう撮影に弱く、てれてれになってしまいます。笑



カメラ好きな人と、写真について語る…。

いいですねー!^_^

めっちゃ楽しかったです!!


photo:06

打合せしながら食べたスコーンは、まいうーでした!!

ありがとうございましたー❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)



このカメラマンさんとは、12月に撮影予定^_^
素敵な写真撮れたらよいなっ^_^[みんな:01]






さて、話はかわりますが




仕事用携帯が…





photo:05


バリバリ…。(´д`lll)

くすんくすんくすん…
( p_q)



新しい携帯、なに買おうかな♥︎


iPhoneは、プライベート用携帯で使っているため、仕事用は機種を変えたい…


ちょっと迷います♥︎
わくわく^_^


゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)
詳細は、お気軽にメールにてお尋ねください。
地方ロケも、受付中です。
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、又は、撮影会のみとさせていただいております。

二時間
五時間
五時間以上
撮影代➕交通費になります。


♥︎が撮影会です

10月
17日私用
18日フォトショ講座
19日個人撮影
24日私用
25日♥︎ikoi撮影会
27日個人撮影
31日ハロウィンファッションショー

11月
2日♥︎撮影会
3日個人撮影
9日個人撮影
16日♥︎3s撮影会

12月
14日♥︎大撮影会

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ