気づいてしまったの… | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

はろりろりん♥︎
photo:01


photographer:ILKO ALLEXANDROFF



台風…みなさん、大丈夫でしたか??

地方の方、お見舞い申し上げます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




都内は、台風…

気づいたらいなくなってましたね[みんな:02]よかったよかった♥︎




今日はね、シェアパレードさんの撮影でした(^_^)[みんな:03]

後日かきますね(^_^)[みんな:12]


撮影後、新宿でセール見てー[みんな:06]
プライムパターンで、服ゲットしてー[みんな:07]
マックのメロンシェイクゲットしてー[みんな:08]
photo:04






明日は、午前と午後に撮影会だー!るんるんるんードキドキ


朝は公園だし、短パン履こうかなー[みんな:04][みんな:05]
と、さっき試し着をしていたら…



なんぢゃこりゃ〣( ºΔº )〣


…(╥ω╥`)

photo:03


こうゆうの、気付くと痛くなりますねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



これは…

かくせない…www



けどっ!



短パンはきたいので、明日の撮影するカメラマンさん、よろしくお願いしまーす[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
←悪。笑



午前は、おニューのトップス。ちょいとカジュアルで、かっこよくー♥︎



午後はおニューのワンピースで、かわいくしますね(^_^)[みんな:13]





あ!そうそう!

DVD、たくさんの方が見たよー!とどいたよー!っという声をいただきました!!
ありがとうー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



めっちゃうれしーです!!


ゲットしてない方は、Amazonさんか、ネオウイングさんでゲットしてください(^_^)[みんな:07]

こちらをクリック♪↓


http://www.neowing.co.jp/interview/g-idol/ASTAR-2#07490647543692547





明日も、明後日も、外にて撮影!
あついだろうけど、頑張りますー♥︎



photo:05





おやすみなさい(^_^)[みんな:14]

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12日 AM セミナーモデル(満員御礼)
PM プルクラ撮影会(あと一枠です)

15日 ikoi撮影会(奥多摩)(後1枠です)

19日 ソフマップイベント

21日 ikoi撮影会

27日 3S撮影会(満員御礼)

28日 ポートレート専科オープニングパーティー

29日~ ポートレート専科
今回、3人のカメラマンさんが、私を展示してくれます。

気がむいたら、在廊してるかも(^_^)


クリックしてね♥︎↓
清水麻里ファンページ♥︎



私の作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ