ついにDVD発売です!! | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

はろりろりん♥︎
photo:01




なんとー!!今日はっ!!
DVD発売だよー!✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡



Amazonさんでは、残り在庫があと3点だけでしたw

photo:05







しかしDVD発売するとは、本当に夢に思いませんでした…w




友達何人かからは、発送メールきたー!DVD楽しみ!と、いうお声が(^_^)


ありがとうございます[みんな:04]




裏話としましては、かなり太っていた時期だから、めっちゃスタイル悪いよー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!


赤ちゃん体型…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
photo:04





でも、寒ーい3月の朝五時から、海に浸かったこと。
だけは、認めて?くださいw



さて、問題!
照れ隠しで、私はあることをしています。それはなんでしょうか!笑



わかった方は、メール下さいね(^_^)[みんな:06]
photo:10



ちなみに、撮影者は、社長。
ジャケットも社長、文言も社長様がしてくれましたw


社長、感謝です[みんな:05]

photo:03






私はスチールメインできたため、動画は、自分の中で全然トライしたことがなく…。



初挑戦でした。



こんな私が出しても誰が買うのだろう。
見ていて不快だよな。
どこにでもいる普通の顔。
若い子には絶対かなわないし、胸も小さいし、色気もない…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


photo:07


でもね、モデルという仕事をしてきて、モデルでDVD出せるのなんて、ごくわずかな人だけだと思ったの。




最初はね、DVDなんて、絶対無理!やらない!と、考えていました。


でも、やり始めてから、動画も、写真と同じ、形になるなと思ったの。



わたしの写真を見て、皆が何かを感じてくれる。



動画では、写真では見せれない私が出せると思った。
写真より、もっと近くで、私をみんなが感じてくれるなら出したいと思った。



今となっては、本当にDVDをだしてもらえてありがたいと思っています。

photo:08



そして、来週やるソフマップのイベント…。

いつも私をネットからしか見てない方の生の声を聞いたり、応援してくれてる方の笑顔とか、少しでも会えて、喜んでくれたら、私は、本当に嬉しいな。


photo:09




本当にいつもいいね!応援!コメント!くれるみんなありがとうー!!
みんなのおかげで、私はここにいられる。



本当に本当にめっちゃ感謝です♥︎
こんな私だけど、これからも、よろしくお願いします[みんな:08]




ゲットしてない方は、Amazonさんか、ネオウイングさんでゲットしてください(^_^)[みんな:07]

こちらをクリック♪↓


http://www.neowing.co.jp/interview/g-idol/ASTAR-2#07490647543692547




photo:02


本当にいつも、みんなありがとう[みんな:09]

7月9日コメントくれた方~♪
キエさん
たっけさん
ゆうじさん
tmoritさん
うりぼ~さん
北斗七星の使者さん
twitter裏ワザさん
オールドスボートとうまはまさん
rainbow-trout★さん
キムタクさん
さと@起業さん
トシさん
デザインフォトグラファーRyuya Takayamaさん
☆ま-さ-☆さん
HIRO☆さん
マツクンさん
つばささん
ズッキーさん
ていさん

いつもありがとう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12日 AM セミナーモデル(満員御礼)
PM プルクラ撮影会(あと一枠です)

15日 ikoi撮影会(奥多摩)(後1枠です)

19日 ソフマップイベント

21日 ikoi撮影会

27日 3S撮影会(満員御礼)

28日 ポートレート専科オープニングパーティー

29日~ ポートレート専科
今回、3人のカメラマンさんが、私を展示してくれます。

気がむいたら、在廊してるかも(^_^)


クリックしてね♥︎↓
清水麻里ファンページ♥︎



私の作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ