初取材されました〜(^_^)♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽち
お願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


はろりろりん♥︎
photo:01





今日はなんと!!




初!!取材でした!



このわたしが・・・・・・



しゅしゅしゅしゅしゅしゅ・・・


取材っ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



もう、一人で、あわわわしておりましたwww



取材をしてくれたのは

ネオウイング様♪
沢山のCDや、DVD、本、雑誌、おもちゃ、家電等を扱う通販会社様です♪



neowing様


http://www.neowing.co.jp/#9643688302635784



photo:04




質問を記入し、その質問用紙について、いろいろ質問を答えていく感じでした!

その後、HPに載せる写真を撮り、ポラロイドを撮りました^^
photo:10


photo:02

ずら~り♡


photo:03

色々なパターンで♡


photo:05

三キロ痩せたのー♡
少しは細くなった?(>人<;)
水着はおニューです♡



なんと、ネオウイング様で私のDVDを購入いただくと、先着20名さまに、サイン入りポラロイドがついてくるそうです♪


その後、19日に秋葉原ソフマ ップモバイル館にて行われるイベントの場所を下見してきました^^
行ったら、なんと、ソフマップ様がポスターを用意してくれてましたー!!
photo:06



すごーい!
おっきいー!!


このソフマップ様の場所でも、ポラロイドを撮影。

photo:07




ソフマップ様にてDVDをご購入の方は、先着で9名に、私服のサイン入りポラロイドがGETできちゃいますw



つまり、29枚ゲットしたら、すべてのチェキをゲットできるんですねwww




気になる方は、是非、大人買いしてください♪ 爆




今日は、人生初の体験で、まさか自分が取材なんて受けると思わなくて、本当に緊張しました。
でも、みなさんすごく優しくて、楽しく過ごせました♪


ネオウイング様、インテック様、アップルスター様、感謝いたします♪


そして、いつもブログを見てくれてるあなた♪
本当に感謝です♪
photo:08





そうそう、昔から書いているのですが、最近また書きたくて、よく書いてます♪



私のキャラクター・・・


シミ犬・・・・wwww
photo:09




昔、シーズーを飼っていて、シーズーの絵をよく書いていたら、会社でこの絵が私の印になり・・・


いつの間にか、

【シミ犬】

と、名前がつけられてましたww



ソフマップのポスターに、このシミ犬がかかれているから、探してみてくださいね(^_^)♡


しかし…。
わたし、サイン…
普通の名前やーん!(。・ˇ_ˇ・。)[みんな:01]



芸能人みたいな、かっこいいサイン、考えますw


DVDイベント情報


http://ameblo.jp/magohinyon1214/entry-11886532601.html



6月29日 コメントくれた方~[みんな:02]
ゆうじさん
拓哉・アンジェリーノさん
マツクンさん
★うりぼ~さん
たっけさん
cache-cacheさん

6月30日コメントくれた方~[みんな:03]
ゆうじさん
★うりぼーさん
たっけさん
北斗七星の使者さん
たっけさん
YUUさん
マツクンさん
ズッキーさん
一番星さん

7月1日コメントくれた方~[みんな:04]
マイナス25KG達成さん
無糖、微糖、いや大東さん
6ケ月で-15KG!!さん
penta ranさん
臨界の猫さん



いつも、本当にありがとう♡♡♡