海は広いな大きいな〜♥︎ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


人気ブログランキングへ


ランキングぽちお願い致します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


はろりろりん♥︎
これまた、ちょっと前のことなのですが…



photo:01




TAMRON(タムロン)様というカメラのレンズの会社様がいらっしゃるのですが、




TAMRON VS ポートレート専科


という スペシャル企画 のモデルをさせていただきました[みんな:03]

photo:03





カメラマンさんは、水中撮影で、お世話になっている 安部カメラマンさんです(^_^)
photo:02






撮影場所は、千葉の海[みんな:01][みんな:02]



千葉といっても、少し車で走ると、こんな田園風景が広がってるんですねーニコニコラブラブ
photo:04



爽やか~(^_^)




海にいく前に、のんびり腹ごしらえをして…
photo:07





いざ!

海へ!!!
広い広いひろーい!



と、走り回ってました…w






photo:05




衣装は、一枚目のエメラルドのドレスと、↑の写真の白のラフなワンピと、カーディガン。




いつも、安部さんとは、水中撮影で撮影するので、普通の撮影は、違和感…笑



でも、水中撮影に比べると、陸は楽なので意外とサクサクと修了w←なんか変な文w


いいの撮れてるといいなあー…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐






夕方は、恵比寿にて、ちょっと行ってみたかった場所へロケハン(^_^)

photo:06


素敵な建物だなーと、以前から思っていたのですが、どうやらレストランらしいですね…⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



…た、高そう(((( ;°Д°))))あせる





お金ためて、いつかいこう!!!笑




安部さん、撮影ありがとうございました♥︎


安部マサヒロ ファンページ
https://www.facebook.com/indigoport


オマケ
photo:08



海で拾った貝♥︎
なんに、使おう♥︎




Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


7月10日 麻里日記
初のDVD発売します♥︎

http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BB%E9%87%8C%E6%97%A5%E8%A8%98-%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%BA%BB%E9%87%8C-DVD/dp/B00KFHTVGM



7月19日(土)
19時から
秋葉原 ソフマップ モバイル館
DVDイベントやります♥︎
空けといてね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ポチとお願いします^_^



にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ