ヘアモデル アグレアーブルさん | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん♪



前に撮影していただいた

アグレアーブルさんから、写真をいただいたので、披露~(^_^)

亀山さん、ありがとうございます♪

今回も楽しい撮影でした(^_^)ドキドキ




うん、やっぱりプロがやると、髪がめっちゃサラサラ~!

つやつや(^_^)音譜

まとまっていて、綺麗ですよね~!!


いつも自分でこんな感じでまとめられたらいいのになあ~(^_^)ドキドキドキドキドキドキ

自分で頑張っても、絶対天使のリングみたいな艶は出ません(笑)




まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ




そう・・・。




この日ね・・・



三井不動産のCM撮影後で・・・



全然寝てないままの撮影だったので、本当に顔がひどいのお~www

(。>0<。)


化粧崩れ、むくみ・・・。

うわーん!(ノДT)


まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ

モデルは、やはり睡眠は大事!!


命ですね!(笑)o(;△;)o



以後気を付けます!




亀山さん、ありがとうございました♪

また、お願いします♪(*゜▽゜ノノ゛☆


まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ



アグレアーブル 

http://www.agre-able.jp/




では、またねん(^_^)



にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ芸能ブログブログランキング参加用リンク一覧