撮影 おおつかたく庵 シェパレードさん | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん♪



先日の撮影で、わたくし、まごひがシェアパレードさんにて紹介レポートしてますよん♪




http://sharepare.jp/girls-report/048/



今回行かせていただいたのは、


「おおつかたく庵」さんドキドキ


まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ

なんと、レンタルキッチンがあるんですよ~!




まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ


しかもね、室内はほとんど手作りで、変な材料とか使ってないから、自然でやさしい室内♪

木のぬくもりがあったかい、シェアハウスでした(^_^)



レンタルキッチン付なので、お料理大好きな方は、ここのキッチンを借り切って、お料理を披露してもいいし、パーティーとかしても、たのしそう♪





まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ



食器なども、たくさーん♪




さらにさらに、奥にもう一個キッチンがあるの~♪


まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ

対面式だから、友達同士でお料理作ったらレパートリー増えそう♪




まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ

円卓で、いや~♪

お茶とかいいよね♪

日本の心♪って、感じで(^_^)




室内も、木の床で、いい匂い♪

自然な木の匂いって本当に安心する(^_^)
まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ


まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ
家具や、ドアなども全部手作り♪



全てにおいて「あたたかい」

帰りたくなるような、シェアハウスでした(^_^)




そして、ここのおおつかたく庵さんは、親子三代で建てたらしいです♪




だから、余計に家庭の温かさが色濃く感じるのかもしれないですね(≡^∇^≡)


素敵なシェアハウスに行かせていただきました(^_^)






おおつかたく庵さん、ありがとうございました(^_^)


まごひ 清水麻里 オフィシャルブログ



興味がある方は、是非シェアハウスをのぞいてみてね♪



おおつかたく庵
シェアパレード

http://sharepare.jp/girls-report/048/


にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ 芸能ブログブログランキング参加用リンク一覧にほんブログ村 芸能ブログ 美人・美女へ