'CM撮影終わった~! | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん(・∀・)



初CM撮影が終わりましたハートにゃハート


なんのCMかは、公表してはいけないという契約書を書かされているから、公表は出来ないけど、エキストラ的な感じだから、楽な気持ちでいったら、とんでもなく大変だった(笑)(笑)(笑)



開始が13時で、終わりが1時!


そのうち8時間くらいは、外でした(T▽T;)

しかも、春と夏用だから、勿論薄着…。




昨日、都内は10度~3度。ガーン涙
カイロを四個張りつけても、寒くて寒くて参りました~叫びあせる




で、沢山人もいるし、うつらないだろー(*^^*)とか、思っていたら、背が低いせいでどんどん前に出させられる…汗汗汗


服が派手なせいか、あれやって、これやって…。の指示が…。




かなり~。

ありがたいけどぉ~汗汗汗汗



会社にばれるから~叫び汗汗汗汗


まあ、うつっても、他人だよと、誤魔化しますがね(笑)

オンエアされたら、何のCMか報告します心心心



帰りはタクシーで送って頂いたのですが、降りてコンビニに寄ったら、疲れたのか、寝ぼけてたのか、思いきり地面に転びました…。Y(>_<、)Yアウウ…。






オー叫びノー叫びあせる
大惨事…。


久々に転んだら、痛い(笑)
アタリマエか(笑)



今日は、疲れて寒さと闘った自分にご褒美で、アーモンドチョコを、たらふく食べてやるぅ~怒汗!!


明日から、また頑張るぞ!!


では、お休みなさいドキドキドキドキドキドキドキドキ






P.S
あ、今日は東京マラソンだね!!


私の親友、みっちーが走るのラブラブみっちー、応援行けなさそう。ごめんねしょぼん汗

約束を破り、ごめんね(T_T)

応援してるから、頑張って!!




検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ 板野友美 前田敦子 小嶋陽菜 GACKT hyde ラルク LUNA SEA 河村隆一 嵐 SMAP 関ジャニ∞

Android携帯からの投稿