CM撮影がんばるぅ~(*^^*) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキドキドキ



写真は、Diorのイベントで、プロの方にメイクしてもらった写真ドキドキ


かなり前だけど(笑)



昨日は、少し新宿をふらつきました!



が、給料前だし、何も買わず(笑)

あーん、春服欲しい!!
しかし、やはり、新宿はオシャレですねー!


最近のチークは、形かハートだったり、花びらだったり、するのね!




ケーキも食べるのが、もったいないくらい!!



見てるだけで、気分上場になりました(笑)






さて
今日は、初!CM撮影ラブはーと


頑張ってきます!


しかし、テレビ関係は撮影時間めちゃくちゃ長いのは知ってるけど、13時から開始し、終わるのが21~24時(笑)


しかも、ほぼ外という過酷な~( ̄□ ̄;)!!





なんのCMかは、公表したらいけないことになってますので、あしからず…。(T_T)


でも、春夏冬のパターンを撮るから、この寒い中、夏服になるらしい(笑)



風邪ひかないように気を付けねば(笑)




と、いうわけで、みんなも風邪には、気をつけてねラブラブ


お休みなさいドキドキドキドキ






検索ワード

レッセパッセ アプワイザー リランドチュール プライドグライド イング プライムパターン ツケマ メイク 化粧 オシャレ CanCam 姉can オークション ドレス エステ モデル モデル事務所 読者モデル ブログ 閲覧数 AKB 渡辺麻友 大島優子 柏木由紀 峯岸みなみ テレビ 撮影 個人撮影 カメラマン 芸能関係 ゴールデンボンバー 車 オフィシャル 浜崎あゆみ 倖田來未 ダイエット 猫 犬 閲覧数増やすには スマホ 携帯 ドレス ディズニー プーさん ミッキー ミニー イベント ラプンツェル シンデレラ プリンセス ドラマ テレビ局 アイドル 秋葉 水着 コスプレ ナース メイド レースクイーン フリーマガジンEQ ホットペーパー サロンモデル ランチ ディナー 丸の内 表参道 渋谷 新宿 銀座 池袋 キャバ嬢 イケメン ペタ ビューティーナビ サロンモデル 胸 バスト 美魔女 セクシー 美人 可愛い きゃらぱみゅ
少女時代 KARA シャネル グッチ ディオール エルメス サマンサ レストローズ ジャイロ 車 スポーツカー 美容室 サロン vivi Ray マーキュリーデュオ ピンキーガールズ セシル リズリサ 板野友美 前田敦子 小嶋陽菜 GACKT hyde ラルク LUNA SEA 河村隆一 嵐 SMAP 関ジャニ∞



Android携帯からの投稿