胸がああああ~(T_T) | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ


今日は、あったかいねー(*^^*)晴れ



昼を食べたら、ねむねむです~(笑)



さて…。



正月に、すっかりブクブクに太ったので、ダイエットをしてますが、悲しいことに、胸から肉が落ちます~(笑)(笑)( ̄▽ ̄;)



しくしくしくムンクの叫びぼかし



毎日、六階まで階段で登ったり、リンパマッサージをしてますが、一度ついた肉はなかなか落ちない~(笑)( ̄▽ ̄;)






しかも、胸だけ痩せていくという、納得がいかない結果(笑)
ブラを買いなおさないと…。





でもね!!


私が男性なら、どこから肉が減るのかなあ~?



不思議不思議(笑)

男性の方はどこから痩せますか(*^^*)?
胸がないから、お腹あたりから痩せるのかな?





憧れバディは、熊田曜子さんドキドキドキドキドキドキ




胸があるし、くびれがすごい( ̄▽ ̄;)



目指せ第2の熊田曜子(笑)!!



さて、眠いのを我慢して、仕事頑張りますか(*^^*)。





あ、服を載せてないから、後で載せまーす(*^^*)。



では、アデュードキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿