ファッションコーデ(*^^*)アプ、ジャス、プライム~ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりんドキドキドキドキドキドキ

昨日のコーデ




アンサンブル アプワイザーリッシェ
スカート ジャスグリッティー


なにげに、この上下で四万近くします(笑)



まあ、トリプルアンサンブルで、ボタンなどには、素敵なビジューがついてるし…。





スカートは、レースの上からチュールがかぶせてあるという、凝ったデザインだから、仕方ないのかな~(笑)




んで、
今日はあ~




カーデ プライムパターン
スカート レッセパッセ


カーデは、福袋です(笑)
スカートは、四年くらい前の(笑)でも、高いものは、長くもつし、ずっと可愛いよね(*^^*)♪


明日は何を着ようかな(*^^*)♪



本当に、女子ってオシャレ楽しいよね~ラブはーとはーとはーと



では、アデュー(*^^*)♪




Android携帯からの投稿