コスプレ♪ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

お疲れ様(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ

今日も、甘いものを離さない、まごひですソフトクリーム(笑)





シュークリーム美味しかった(笑)



ネットで見つけたこのケーキすごくない(*^^*)?なんか、もったいなくて、食べれないよね!!







さて、本題♪
来週、モデル仲間とハロウィンパーティーするんだけど、私、ハロウィンパーティー初めて!!


だから、決めましたべーっだ!


仮装か、コスプレ必須と!!(笑)


…で、決めた本人が何着よう…。
みんな何着る~!?みたいな(笑)
…ダメじゃん(笑)

一応アリスとか、着ようかな♪
でも、イマイチ面白くないな…。


と、悩んでます。

とりあえず、ドンキホーテに行って悩んだのが早いかな(笑)


皆さんだったら、どんなのを着ますか?教えてね♪



Android携帯からの投稿