来週の撮影楽しみ♪ | 清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)

はろりろりん♪まごひです(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


みんな、土日はゆっくり出来たかな?私は、バラ園に行きたかったのに、見事に寝坊し、行けなかった…。叫び汗


なんか、最近、知り合いから悩みを打ち明けられることが多くて…。DASH!
お悩み相談室でも、開こうかな…。み
たいな(笑)目


でも、本気で心配しても、人間て悲しいもので、その悩みが解決すると、相談して、その助けてくれた人のありがたさを忘れるんだよね…。



あ、でも私も、そうかも…。(笑)叫び
気を付けねば(笑)



話変わりますが、昨日は、久々に銀座行きました!
もう既にイルミネーション綺麗で、素敵(*^^*)




そして、買い物しましたあ~!


アプワイザーのブラウスと
スウィングルのスカート♪




た…高い…。
でも、撮影用に着ようと思ってるから、仕方ないか(*^^*)


来週は、大手化粧品会社の社内ムービーに出るのぉ~♪

お客さま役だから、お化粧してもらう感じの撮影♪
楽しみ~!


では、明日から天気が悪いみたいだから、気を付けてね♪ショック!



アデュドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿