梅の帯二本 | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
アイホンを新しいものに変更✌️
新しいもの好きではないのですが、最近少し電池の減りが早いかな?
と・・・
いうと、
早速新しくして📱

色々データーを移したりしないといけない?
とにかくあてがいぶちで、
何もわかりません。
ほぼほぼ一日かかって〜
その間スマホが使えず💦

やっと済んだと思ったらアップルウォッチ😱
心電図やら血中の酸素レベルが測れる✌️
とこちらも😅

使いこなすのが大変!
というかできるのかな???

とにかく家には籠もっています。
スマホが使えないので、頑張ってゴソゴソ。

使っていない梅の帯はどこへ〜
出てきました😅
綴れです。
一度締めただけかも。
袋帯なので、あまり出番がなくて・・

塩瀬の染め帯、
名古屋帯なので締めやすいのですが、琳派?金!
使いにくい・・
一度締めたくらいかな?

二本とも季節限定!
お正月にすればよかったかも✌️

今年はこのままお蔵入りかな😱