久しぶりにいぬまる登場です✌️ | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!
昨日で漸く仕事も終了✌️
今日から本格的に家のことをやらないと・・・
もうもう遅いのですが😱
年内後僅か!!!
なのに思いとは裏腹に、
やることがいっぱい〜〜〜
増えてきます😱😱😱

まずはいぬまるのお手入れ✂️
相変わらず美容院を察知してなかなか出てこない💢
いつもいつも予約時間には遅刻です😰
{F644AE0A-D121-4121-999B-754A03E7B6AE}

湿気がダメなので「シャンプーはやめて下さい」とお医者様から言われているので
随分シャンプーしていない!
毛もボサボサ!
事情を話して部分カットとしっかり目ブラッシング。
外では全くお利口さん❣️
サッパリして頂きました。
優しいお姉さんに抱っこされてもやっぱり固まっています。
{0BA2E3E6-833D-45F2-92E8-0ECD77E4485F}

おかげで気持ちよく新年が迎えられます。
有難うございました😊
頂いたカレンダー、
看板犬のソラちゃん、おすましです🐩
{7BD496EC-0721-458E-9D37-5ED6BD98E3C8}