今どきの映画館 | 京都・着物マダムのコーディネート覚書、癒しのいぬまる時々登場 !!

息子夫婦との楽しいお正月はまだまだ続きます。


お昼は山の家でハンバーグ。

雪もうっすら残り、手水鉢には氷が張っています。さむ~い!

ハワイで買ったお嫁ちゃんお勧めのアグーのブーツでお出かけ。

あったか~!


お揃いです。

迎えてくれた看板犬ヴイックス、猫の桃ちゃんにお嫁ちゃんは大喜び!




夕食後、映画に誘ってくれました。


V6の岡田君主演の「永遠の0」


映画 !?何年振りでしょう?

ワクワク、ドキドキ・・・





通路の下はガラス張り、赤くなったり緑になったり・・




映画館がこんなになってるなんて~

どんだけおばちゃん!!


息子曰く、「夜でも二人で来ればいいんだよ!」

そうねー?二人でねー? 考えてみるわ・・・


映画は涙ポロポロでしたが、お出かけは楽しかった♪


ホント!一日楽しかった!

二人に感謝、感謝です。


ありがとうね♪♪