今日の予定とお知らせ( ̄∀ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今日も頼まれてる時間には、ストリート行きます😗そして、なぜか?昨日夜に受け付けしてなかったが、希望追加でコメントくれてた方々😳 返信しましたが😅……すいませんが、一旦コメントの受け付けは、しない設定に変えてます🙇グループLINEに少しでも?入ってた人は、わかると思いますが😝結構LINEだけでも、数来ますからね〜😅全部返信出来ない事も多いですから毎日は、無理他の予定もありますしね😅その分ストリートに気楽に来れるやり方にしてますが……来年は🙄少し変えますからね😅