富士終了( ̄∀ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

さて、さて今年最後ぐらい😗ご希望あったストリート以外も真面目に見に行ってますが😝富士終了😁とりあえず、今年の最後の受け付け終わったので年内の予定決まりましたが😗ストリートは、30日でラストなんで😁最後の人は、後ろ姿またブログに載せる許可もらいます😆後4日間は、頼まれた分は、真面目に見に行きます👍寒いのでサボりサボりやりますけどね😷
{EDC83E8B-6840-4A3F-95E9-4A39738C8CCD}

{783EB971-D764-4387-B581-2654EA2E753A}