忘れた(-.-;) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

しまった😵最後の人に写メ頼むの忘れた😑なんの?不都合もないけど…すぐ忘れる😑今日も、わざわざ来たマニアな方々ありがとうございます🙇そして、1月も今日で終わりか〜〜🤔まぁ、いろいろとやらなきゃ?行けない事ありますけど…一つずつ順番に終わらせて行きますかね〜〜🙄予告通り、コメントは受付てますが、明日までで?またしばらく受付ませんよ🙏今日は、帰りませんから?明日も頼まれた分は、真面目にやります👍あとは、今日10年以上前から来てる女の子の顔が😳いつもなら、覚えてるみたいなのだが…わからない事もありますけど……😝理由は??化粧がうまくなるのか?綺麗になったのか?はわかりませんが😚変わるからね〜見た目も😳何年か?前の写真見せて貰ってわかる人もいますからね〜〜😝今日も、昔の写真見せてもらってわかった👍……そんな感じで、かなり前から来てる人は、何年か?前の写真見せてくれたらわかる場合がありますよ😜ブログ見てるか?わからんけども、次回も最初に見せてくれたら確実にわかる😄