設定はしてますが(*゚▽゚*) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

え〜先ほど来た方に🤔まだ?コメント出来なかっんですけど😳と言われましたが…設定は?変えております🙏時間が、かかるのか?何かは、わかりませんが……設定は、しております🙇まぁ、そんな事もありますし🤔アメブロだと、他の場所頼まれたときに、不便なのも?あって、LINEも聞かれたら、教えてますけどね〜😄まぁ、基本的には、普段の知り合い以外は、ブログか?タイムLINEで受付しますから、こちらからLINEする事は、無いけどね〜〜😄一応ご報告の書き込みで、ございます。🙇