やれません(-.-;)y-~~~ | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今日は、ストリートやれません🙇朝から、他の予定で逆方面に向かわなきゃいけないので……眠い💤💤💤昨日、浜松の知り合いの店で一緒に飲んでた方々は、遅刻してないでしょうね??😜そんな感じで、今日は、LINEその他返事できません🙇あとは、前からブログ見てる人は、わかってますが🙄冬は、コメントの受け付けは、してませんが、その分最初にブログ見て来ましたと言えば、学生さんとかは、無料でも見てますからね😄前も書いてますけどね〜🤔いろんな理由込みでね……今日は、静岡行っても?夜だけだろうね
{2BCFDE2C-6DD4-472B-ADC6-4C3C42D6AC86}