ありがとうございました( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

今日寒い中😵わざわざ来た方々ありがとうございました🙇いつもどおり、今日最後に見た方に許可貰ったので😄写メ載せておきます😝今日は、夜藤枝に顔出さなきゃ?行けなかったので、断わった方々すいません🙇普段絶対行かない場所に、行ってきたが🙄勉強には?なったな〜〜さーて、急いで帰りますかね😑
{AC1E0745-5504-405E-B02E-F65D5AEE63F1}