そういえば(; ̄ェ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

そういえば……ブログ普段から?見てない人は、ブログの一部だけ見て🙄誤解するかも?しれませんが……前から、こんな考え方の占いとわかってから来て欲しいと心配してますからね〜😥その理由も書いてますけど、今日の書き込みだけ見た人は?誤解するかもしれないな〜〜🤔しかし、何回も書いてる事また書いても?前から見てる人は、また同じこと書いてると思うだろうし😜最近見てる人は?説明不足だと思うだろうしね😑いつから見てるかによるでしょうね😄それも、きりがないから、最近は、ストリートやるか?やらないか?ぐらいしか書かない日が増えてますけどね〜😄暇な時にでも?前のブログ読んでくれたら助かります。あとは、1人1人だれか?わからないぐらいの写真は、ブログに載せますが、誰か?わかるような写真は、一応許可もらって後ろ姿とかにしてますが……逆に勝手に写真とか?載せてる人は、許可した覚えは?一切ありませんよ😜そんな人達は、立場が逆になっても?文句言わないのかな〜〜〜〜🤔あと日曜までの分は、引き受けてますが、一応受け付けした分でお願いしますね〜😁