明日の受け付け( ̄▽ ̄) | 静岡ストリート予想のブログ

静岡ストリート予想のブログ

自分のやり方は、一生懸命やってますが、全部当たる事は、無理ですそれを理解してから来て下さい。合わせて言ってると言われたくないので最初何も聞かずに漢字一文字書いて貰い、両手を見ます聞かれそうな事は、先に答えますから、聞きたいことは?後から、きいて下さい。

明日希望コメントすでに、あったから😄明日もストリート頑張ります👍いつもどおり、明日希望あれば、希望時間コメントか?LINE明日午前中までにしといて下さい😁その他いつもどおりです。しかし……今日は、久しぶりに😥こんな考え方とわかって来て無い人いて🙄疲れた…疲れた😑ブログ見て来る人か、前から来てる人は、安心なんだが……占いは、いろんな種類あるからね〜🤔全部一緒と思ってる人は、この占いには、合いませんよ😑まぁ、説明は、何回も書いてるから、書きませんけどね😜説明しない分占いとか表示もしませんし?新しい人来にくいようにやってますけど………😜まぁ、移動前は、なるべく頑張ります😁一応外ズラは、ストリート中は良いので、ちゃんと面倒だと?思った人にも、最後までやりますけど😑普段の性格が悪いので😜表情にでてたら?すいません😝とやってる本人が、前から?普段の性格の良さを求める人は、他の占いに行って下さいと書いてるけどね😄………そんなブログをいつも見てる人は、マニアだと思いますが😜マニアな方々には、感謝してるから、ちゃんと予約して来た人には?良い人ぶりますよ👍