【「動物のひみつ」シリーズ第5弾】キリンのうた(宝昌尚輝) | 感謝のブログ

感謝のブログ

日々の生活は感謝すべき人やモノにあふれてます。
でもヒトの話は個人情報保護ホニャララとかあるので、
モノ・コトへの感謝話をメインにして参ります。

 

  「動物のひみつ」シリーズ

 

驚くほどのアナログ人間が、無料AIシンガーで急にボカロPデビュー!

 

そんな宝昌尚輝(ほうしょう・なおき)氏による、動物ソングシリーズ。

 

第5弾は、「キリン」です。

■#5: キリンのうた(2023/3/25発表)

 

今回の作品も、例によって「動物の意外な一面」が歌になっており

歌って楽しく、しかもタメになる(?)1曲となってます。(笑)

 

また今作品のイラストは、「コアラ行進曲」や「かわいいウォンバット」等で
イラストをご提供くださった外部のイラストレーターさんが
ほぼ全面的にお力添え下さったものだそうで、確かに

歌だけでなく動画として観てとても楽しい作品です!
 

※シリーズ名が、従来の「勝手に動物ソングシリーズ」から

「動物のひみつシリーズ」に変更されました。

ある意味、ストレートになりましたね。

 

 

過去の動物ソングシリーズ等は、こちらをご覧下さい♪

↓ ↓ ↓