友人のCDに癒されて・・・ | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。




週末のホッと一息。この時間 ニコニコ

友人の純ちゃん・奈緒ちゃんが歌っている
チーム太陽の『笑顔でつながる愛にありがとう』を聞いています。

なんだか、純ちゃんと奈緒ちゃんとおつきあいも長いせいか、
歌からたくさんの優しさや温かさを感じます。

歌で「なんだか毎日いろいろとあるけど...がんばろうね!」って
表現すること、誰かがどこかで今日もがんばろ!って・・・思う瞬間がある。

僕は、音痴なので、歌がうまければよかったな~って思いました。
最近、涙腺が弱くなっちゃたのかしら? 2人の歌を聞いてて、涙;しょぼん しちゃいました。

純ちゃん動画(アイドル時代・応援の声もいけてます!)ダウン



奈緒ちゃん動画(さすが、元劇団四季!)ダウン



これからもどんどん歌ってくださ~い音譜

ずっと応援してるからねビックリマーク いつもありがとう。