初著書!  | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


今までお世話くださった方々、前職・シャレコでお世話くださったお客さま。
ブロガーさん。クライアントの皆さまへ・・・。

おかげさまで本を出版することになりました~

『バカだから結果を出すしかなかった!』という斬新なタイトルなのですが、
小さい頃からテストの成績は学年でビリ!のままという、、、。

驚愕なバカだからしかたないか?と...m(_ _)mぺこり。。うなずくしかありません。
が、こんな僕でもない頭こすりまくって書けました。キセキ~~~^0^♪

■ 『バカだから「結果」を出すしかなかった!』 大野幸一 
~年収150万円のとび職から、年収700万円のコンサルタントになった思考法~
ごま書房新社 新刊 定価1,500円+税

・バカにつける薬は「バカを生かすこと!」でした。ということで
2月1日より、全国書店、Amazon・楽天等で発売開始されます。