★5歳若返りたい!ジャスフォー前の女性は見逃せませんよ!★ | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


おかげさまで、全国のシャレコ会員さん・ビッダーズ会員さん

そして、シャレコファンブロガーさんの前に出れるぅ  ~~~~ チャンス到来 ~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



★「 あっ!と驚く放送局  」 インターネットTVに、僕が、ちゃっかり登場します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ジャスフォー前の、あなただけに!!


何と!! MCは、あの有名な元TBSのイケメンアナウンサー有馬隼人 さん
そして、アシスタントはセクシーアイドル大矢真夕 ちゃんが登場。   

                                 

                              スゴォ==3333333 ×特盛




日時 3月22日 21時スタート (45分も~~~ 説教されちゃうかも ...... )


僕は、オミソでも、有馬さんは、絶対に見逃せませんよ!!


イケメンはイケメンでも、僕の地元、ただの「 池袋メンバー 」とかでは、ありませんから ~~


                                さむぅ。。。@笑いなし!!    




★当日、話している途中で、「あっと驚く放送局(Jサポート) 」番組宛にメールできます。 ★




この間、発送遅れたの・・・ 「 ここぞ!! 」 とばかりに言ってやる!!  コラァ~~!!

厳しいご意見・苦情・励まし♪ なんでも、ぼんぼんメッセージくださいね。




★場合によっては、読み上げてくれるので、1人9回ずつ!!  



お待ちしておりま~~~す。  

    ↓ ペコリ ↓


 j-support@odoroku.tv