こんにちは!

星2022年6月1日に開設しました!星

 

静岡県伊豆の国市の温泉街の元割烹料亭で

アートと料理で心を育てる

児童放課後等デイサービスマゴゴロです!

 
 
 
さーて今日は何をつくるのかな?





ひとつひとつ丁寧に
箱に素材を入れていきます




母の日のプレゼントを作ってます
ここをこーしてー・・
うんうん
何がいいか選んでみよっかニコニコ






できた!!素敵すぎるラブ





最高~おねがい







なんとなくでも出来ていくね




私も私も!





やりたいかたちがどんどん
あふれます







みてみてー






僕はこうしたい口笛






私はここをこうしたいの~






きれいに入りました!














お母さん
ありがとうラブ









5月求人のお知らせ!お待ちしてます!)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
児童放課後等デイサービス券マゴコロは
伊豆の国市 伊豆市 三島市 沼津市での 
ゆっくりとした環境で
生活の見通しや喜びの体験が出来る
楽しい放課後の過ごし方をみつけたい 
 
そして
ものつくりや料理つくりを楽しみたい
こ利用したい
 
お友だち(お子さんたち)募集中です!
 
 
ぜひご利用はじめてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スタッフは13名体制!
保育士2名、元体育教員、作業療法士、福祉のプロ、おやつとマクロビ食のプロ、音楽教員、理学療法士の先生方(3名)、元俳優ニコニコそして、PTA会長と笑、外部スタッフたち
でかなり濃厚な体制で運営しています!
 
 
ご相談お待ちしてますニコニコ

 

 

 
 

 

 

(クラファン達成記事)

 その他にも自主運営でクラファン達成し元厨房改装で200万円の予算を集めることに成功しました!ご支援本当にありがとうございます!!
 
 
おうちで使わなくなった文房具などの寄付も随時承っております!ご連絡お待ちしております!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
児童放課後等デイサービスマゴコロは
地元で人気だった想いでの割烹料亭を 
愉しくリノベーション続けながら
人と人との境界線のゆるやかな関係性つくり×
障害者福祉×地域復興コミュニティ×仕事つくり
を目指しています。
 
新たなコミュニティつくりは
こどもたちにも大人たちにもきっと必要な
ものになるはずです。
 
関係つくりよりも
関係してもらえる社会関係つくり
 
私たちの挑戦を応援してください
 
見学随時可能ですので
お気軽にお電話くださいませ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ご利用したい親御さまへ】
 
伊豆の国市周辺の
発達などが気になるけど
もっと遊びのなかから将来の可能性を
もっと広げたい!!
お子さまお持ちの親御さま
 
子供たちに
料理やお菓子つくりや
アート活動をさせてみたい
 
自分の感覚を大切にしながら
自然にリラックスさせていきたい
 
自分なりの表現や
コミュニケーションを見つけさせてあげたい
 
 
そんな思いの親御さん
一緒に新たな興味をみつけていきませんか?
 
 
 
お子さんの発達や特性から
今後の見通しや将来のことを一緒に
試しながら考えていきましょう✨
 
 
従業員みんなで今
楽しい環境つくってます!
 
まずは見学、ご相談のご連絡くださいね😃
 
 
 
電話
055ー947ー6800
マゴコロまで