人間はちゃんと治るようにできている | あなたの“楽になりたい”を実現する! まごころカイロプラクティック

あなたの“楽になりたい”を実現する! まごころカイロプラクティック

福岡市東区の整体、まごころカイロプラクティックです。最新装置を使用し、痛みの陰に隠れた神経の異常を科学的にチェック。
患者様の自覚症状と症状の陰に隠れた神経の異常、両方の改善を確認しながら、本当の健康をつくっていきます!

こんばんは!まごころカイロプラクティックの林です。


今日嬉しいことがありましたビックリマーク


当院の患者様で、10月30日から通っていただいている方がいます。




主訴は、しばらく立っていたり、歩いたりすると


左臀部~左下腿部(ふくらはぎ)がズキズキして立っていられなくなるという症状でした。


専門的には間欠性跛行(かんけつせいはこう)という症状です。


よく腰部脊柱管狭窄症という病気に起因して起こるといわれている症状です。




この患者様は初め、ベッドで5分うつ伏せになっているのも足が痛くてしんどくなり、


一回起き上がって腰を丸めないとまたうつ伏せになれないという方でした。




その5分の間に大事なポイントを絞って施術して、


一回起き上がって、またうつ伏せになってもらい


また大事なポイントだけ施術する。

そんな施術のやり方を続けてきて、今日5回目の施術を行いました。


期間としては初診から20日です。


ようやく効果が出始めていて、一度立ち上がらなくてもいい程度まで落ち着いてきましたビックリマーク




まだ痛みがありますが、8月から苦しんでこられた方です。


少し希望が見えてきて、笑顔も出るようになり、声のトーンも違ってきました。




患者様が苦しんでいるときは、私も苦しいものですが、


この表情の変わる瞬間が施術者としての一番幸せなときですニコニコ




今回感じていることは


人はすぐに結果を求めてしまい、すぐ結果が出ないと心配になってしまいがちですが、


「心配しなくても人間はちゃんと治るようにできている」


一回一回に一喜一憂せずに、今できることをしっかりやって良い状態を身体に覚え込ませていけば、


自ずと結果はついてくる。




当院を信じて通って頂いているKさんに感謝です。


これをいい経験として、またこれからも頑張ります筋肉




背骨・骨盤のゆがみ専門 福岡 まごころカイロプラクティック-まごころカイロプラクティック


福岡市の整体、まごころカイロプラクティック


福岡市東区多の津5丁目32-20 グリーンライフビル1F TEL 092-409-3735