トルクリリース・テクニックセミナー | あなたの“楽になりたい”を実現する! まごころカイロプラクティック

あなたの“楽になりたい”を実現する! まごころカイロプラクティック

福岡市東区の整体、まごころカイロプラクティックです。最新装置を使用し、痛みの陰に隠れた神経の異常を科学的にチェック。
患者様の自覚症状と症状の陰に隠れた神経の異常、両方の改善を確認しながら、本当の健康をつくっていきます!

こんばんは!まごころカイロプラクティックの林です。

昨日、iPhone5に機種変更しました。

初めてのスマホで、いろいろイジってなんとか普段通り使えるようになりましたが、

全部タッチパネルって、イライラしますね~むかっ


押したい文字の隣を押したり、

2~3回連続で押してしまったり、

連打するとエラーで一度戻ってくださいって言われるし、

まぁ慣れるしかないですね激怒


さて今日は治療家の方へ向けて2月にある「トルクリリーステクニックセミナー」のお知らせをいたします。

このセミナーはこんな方にオススメですビックリマーク

・ほぐしたり、ボキボキしたりせず、安全に痛みをとる方法を探している方。
・ぎっくり腰を効果的に施術する方法を探している方。
・禁煙・ダイエット・花粉症の施術を身につけたい方。
・自律神経の問題に対する施術を身につけたい方。
・カイロプラクティックを学んでいるが、壁にぶち当たり、突破口を探している方。
・米国で急速に普及している最新のカイロプラクティックを学びたい方。


このセミナーに参加することで、上記の要望は満たされます。


なぜなら今回の講師Drホルダーは、医学部門に於いて初めてアルベルトシュバイツアー賞を受賞したアメリカ人で、実際にカイロプラクティック大学で講師もされており、頭に何十冊も辞書が入っているような方でどんな質問にも明確な答えが返ってくるからですポイント

背骨・骨盤のゆがみ専門 福岡 まごころカイロプラクティック-Dr.ホルダー

神様みたいでしょ~にひひ

Dr.ホルダーのほとんどの話が

「~はこうなります。」

「なぜなら~だからです。」

という話し方をされます。


中にはDr.ホルダーの見解で仰ることもあり、そのときは

「私の見解では、~」と言ってくれます。


正直、私が今まで生きてきた中でこんなに頭のいい人にあったことありませんビックリマーク


●トルクリリーステクニックについて


トルクリリース・テクニックはDrホルダーがトムソン、SOT、アッパーサービカル等7種類のカイロプラクティックを元に創り出した新しいテクニックです。

科学的根拠に基づいた検査法によりプライマリーサブラクセイション(最も矯正すべきサブラクセイション)を特定し、特殊な矯正器具インテグレーターにより矯正します。

従来のカイロプラクティックのように骨や関節に対するアプローチではなく、神経に直接働きかけます。

カイロプラクティックの基本論理であるトーン(神経の周波数)に基づくサブラクセイションを解消することで神経の調和を回復し、脳内神経伝達物質による正常な脳報酬連鎖反応を促します。

それにより健康で生き生きとした状態をつくり出します。

一人ひとりに対して実技指導を行いますので受講後すぐに実際の施術に取り入れることが出来ます。

器具を使用するので初心者や女性でも習得しやすいテクニックです。

現在の施術にプラスして用いて効果を上げることも出来ますし、トルクリリース単独でも驚くほどの効果を期待することが出来ます。


●トルクリリーステクニックプロモーション動画




セミナーの案内はこちらです。
  ↓      ↓
http://www.torquereleasejp.biz/index.htm


追伸

12月いっぱいのお申し込みだと割引価格で受講することができます。


追伸2

私も参加しますし、企画元であるオフィスで働いていましたので、分からないことがあれば何でも聞いてください。



背骨・骨盤のゆがみ専門 福岡 まごころカイロプラクティック-まごころカイロプラクティック


福岡市の整体、まごころカイロプラクティック


福岡市東区多の津5丁目32-20 グリーンライフビル1F TEL 092-409-3735