2024/06/27 | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。

急に思いついて午前中は美容室ヘ


いつものショートカットのつもりが


このままの長さでパーマにして下さい


ほぼ無意識のまま言葉を発してました



こんな感じに仕上がり


気分転換できました~。


午後は予約してあった補聴器センターヘ



次回ってなってるけど、全く初めて未知の世界への飛び込みでした

こちらの今までの経過を聞いて下さり、説明を聞き聴力検査等して頂き

突発性難聴の後遺症耳鳴りの酷さを今まで誰もが理解してくれなかった苦しさを専門家聴覚技能士さんにやっと解ってもらえ安堵です

耳鼻科の医者より優しく親切親身な対応に涙が出るほど嬉しい

右耳の難聴はもう補聴器での聴力の回復は無理らしく、耳鳴りをごまかす方法で試して下さるそうで相談してみてほんとよかった。



他覚的耳鳴りドクドクザーザーパカパカ

自覚的耳鳴りキーン、ジーン ジャー

両方のあらゆる音が反響して脳内パニック

でも平常心はまだあるから大丈夫
なんとか維持しなくてはなりません。