2024/06/26 | ふつうの日記

ふつうの日記

日々繰り返しやっている
普段の生活。
常々思い、感じること。
80代も変わらずの日常でありますように。

今から電車で伊賀市まで行って来ます。 


着物を着てでも車でどんどん行動していたけど、運転歴60年にあと1年で終止符を打つための乗り物対策です。


のんびりゆっくりのローカル線を忍者列車が走ります







田舎道がパッと明るく楽しく愉快な田園風景と変わり、忍者市駅到着


お出迎えはこれまた忍者さん達です


可愛いじゃありませんか、ホームの柱までピンクやよ


そして、茶道稽古先のお家に着く前に老舗の和菓子屋さんでちょっと休憩


店先の縁台、城下町の風情がありますね


こんなゆとりある日が持てるようになるなんて

ありがとう、みんなのおかげです。