ミホ ミュージアム | 観音心の心の内緒ブログ

観音心の心の内緒ブログ

自分の心を大事にしてますか?
心と向き合ってますか?
日常の中に ささやかな喜びを感じて、真剣に過ごして行かなくてはならないこの現状に戸惑う。
本当に向き合わなくてはならない状況になって心痛めている日々。

何年ぶりだろう⁉️

今は 古代のガラス展 開催れてました。




古代なんてとても思えないものばかりです‼️






雨予報も何のその❕


傘要らずでしたわ🎵

見学終了後は🎵

遅めのランチ(=^ェ^=)


塩で頂く豆腐。美味でしたわ🎵


みんな ステキなお着物でした。

着物好きの集団です(⌒0⌒)/~~

また 来月逢おうね(^з^)-☆



ニヤリ  ウインク  ニヤリ  ウインク  ニヤリ  ウインク  照れ